The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムバルバトス①

こんにちは!

鉄血のオルフェンズ 放送開始しましたねー!
皆さんどうでしたでしょうか!?

私は見たくても見れないという…!なんという事でしょう(゚Д゚;)

だから、せめてガンプラだけは作成したい!という事で
今月は ガンダムバルバトスを作成していきたいと思います!





とりあえず パチ組

14441397668780.jpg

そのままでもモールドとかディテールとかいい感じですよね?
流石 最近のガンプラ!のっぺり感がないb

アンテナはすでにシャープ化済みです

14441397782191.jpg

腰回りは 内部フレームがむき出しでした
若干上下に稼働します


14441397879442.jpg

武装!
メイスと太刀

武器のセンスが良すぎるなーと!
メイスですよ!このフォルムかっこよすぎる…w

太刀は そのままだと 刀というより 木刀ってかんじだったので
若干削っています



14441397968993.jpg

メイスもそのままだと 力任せに叩き潰すだけのただの鉄塊でしたので
シャープ化しています

合わせ目消しする場所も ほとんどなく
良キットなのではないでしょうか!
腕と メイスくらいかなー

腕は段落ち入れるとして メイスはどうしようかな…
プラ板を使って重量感を出していくか…(゜ω゜)



それでは今日はこの辺でー


ご無沙汰です!


バルバトス、カッコイイですね~!
メイスのシャープ化がめんどくさくて放置気味ですが
本体は簡単な基本工作だけはしましたw


テンション高いうちに作ってしまいたいですね♪
[ 2015/10/08 09:26 ] [ 編集 ]
kicksnareさんこんにちは!

お久しぶりです!

かっこいいですよね!久しぶりにビビっときました(゚∀゚)

加工早いですねw完成が待ち遠しいですb

次の休みまでに どこをどう加工するか考えて
パパッと作っちゃいます!(ぉ

[ 2015/10/09 13:21 ] [ 編集 ]
みんな買ってますね。
いいですね・・・。
[ 2015/10/12 19:52 ] [ 編集 ]
しばいつんさんこんにちは!

しばいつんさんも購入してみてはいかがでしょうか…?w
[ 2015/10/13 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


