The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいさつ

当ブログにお越しの皆様初めまして。
管理人のアイビスです以後お見知りおきを

このブログを立ち上げた大きな理由は
自分を少しでも変えたい!というのと
後で趣味の欄に書きますが、自分はガンプラ作成大好きでして
そのことも記事にしたいなーと思ったからです!

ガンプラに関してはまだまだ素人なので
玄人の方からすれば、なんだよこれはーwwみたいな物とかあると思います!
そこは、これから上達していく予定なので温かい目で見守って下さい!w

さてさて
とりあえず今日は初日なのでかるーく自己紹介をしていきます。

誕生日
2月6日

星座
みずがめ座

血液型
忌み嫌われるB型(ぁ

仕事
某スーパーでパン屋に勤めてます


趣味
ONE PIECEをコミック・アニメで見る事!
ガンプラ作り(まだまだ素人ですが^^;)
料理
己の肉体を鍛える事

好きな事・食べ物・アーティスト
物作り大好き!
食べる事大好き!
寝る事大好き!

食べ物(特に好きなもの)
ポテトサラダ・ポテトフライ・じゃがバター
とにかくジャガイモ大好き!w
ポテトサラダでご飯2杯いけます(ぉ

アーティスト
BUMP OF CHICKEN
嫌なことがあったとき、悲しいことがあったとき
必ずBUMPの曲をイヤホンつけて大音量で聞いてます!
そうするとスカーっとするんだよなぁw



嫌いな事・食べ物
食べ物で遊ぶ事!
自分のことを棚に上げる事

食べ物
牡蠣(嫌いというよりは食べれない…か食べると100%お腹壊すんですよね)
粉チーズ(匂いでもう無理だぁぁ!)
うまい棒チーズ味(匂いd(ry)

苦手な事
文章を書く事
会話する事
↑二つは今後の課題ですねぇ…
頑張って勉強します!


とまぁ、こんな感じですねぇ
他にもあるんだけど、全部書くと大変なことになりそうだから
特に!っていうのを抜粋してお送りします(何

まだまだいろんなことに未熟ですが
これから頑張っていきたいと思いますので
どうぞ、よろしくおねがいします!

[ 2013/06/10 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


