The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなる力(何

こんばんは!

先日ガンダムビルドファイター第1巻をレンタルしてみてみました
面白いですねぇw

ガンダム好きでかつガンプラ作っている人ならば
テンションあがる事間違いなし!(ぉ


登場人物にラルさんという人がいて


あのランバ・ラルに似ている、というよりご本人様だと思いますがw
グフのキットを片手に話している時は思わず笑ってしまいましたw


他には紅の彗星の異名を持つ生徒会長とかいたり…w

今後の登場人物がすごく気になるw
もちろんガンダムもね!

あ、ちなみに今日の記事は


13904683741230.jpg


新しい工具の紹介でした!
モールドはBMCタガネを使うといいですよっ
というお話を聞いたので
早速購入しました(゚∀゚)

今後の自分のガンプラをこうご期待!(ぉ


それでは今日はこの辺で!へばなっ

[ 2014/01/23 18:32 ] 本日の戦利品 | TB(0) | CM(2)

今日の戦利品

こんばんは!

今日も仕事休みでしたので
ガンプラの資材等を調達しに行きましたよー(゚∀゚)


それでは本日の記事いってみよう!


[ 2013/12/21 19:37 ] 本日の戦利品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


