The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGクロスボーンガンダムX3~セーフティ解除!いくぞ!!~

こんばんは!

今日は遂に完成したMGクロスボーンガンダムX3の紹介をしていきます!


MGクロスボーンガンダムX3~ムラマサブラスター!②~

こんばんは!


ちょっとブログのテンプレ変えてみました
前の黒ベースも雰囲気出ていてよかったですが
明るい色もいいですね!
しばらくこのテンプレで行きたいと思いますw


さてさて

ムラマサブラスターですが

13938562647560.jpg

こんな感じになりました!

ムラマサブラスターの先端が若干かけてしまったので
現在パテで補修作業中です^^;

後は塗装して完成!

X3も完成間近!がんばりますよー!

それでは今日はこの辺で!へばなっ

MGクロスボーンガンダム~ムラマサブラスター!~

こんばんは!

今日はお仕事休みでしたので

午前中はおからリンゴケーキを作ってました

13928920261723.jpg

すごくおいしかったですね(゚∀゚)
今度はバナナを使って作ろうと思います(ぉ


そして午後からはガンプラ制作に没頭してましたw





今日は、あの武器のお披露目をしようと思います!


MGクロスボーンガンダムX3~俺は人間だ、人間でたくさんだっ!~

こんばんは!

先日兄が私の誕生日プレゼントに

13928920193012.jpg

ランニングシューズを買ってくれました(゚∀゚)
これで6月のハーフマラソン完走間違いなし!(ぉ
がんばりますよー!




ガンプラの方は

ABCマントのダメージ作業に入りました

13928919851111.jpg13928919787390.jpg

線香を使うといいですよーという情報を得たので
試してみました!
確かに、焼け焦げてる感が出ていい感じですね


デカールはちょこちょこ貼ってます!
まもなく完成だと思いますのでこうご期待!


それでは今日はこの辺で!へばなっ


MGクロスボーンガンダムX3~完成度90%~

こんばんは!

あと少しでPS4発売されますね!
買うのは様子見ようかと思ったのですが
仕事上購入しておいた方が勉強になるので予約しちゃいました(゚Д゚)
ソフトは…龍が如く維新を購入予定!
今月の出費やばい!w

それでは本日の記事いってみよう!


プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


