The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC クロスボーンガンダムX2改

こんにちは!

最近 仕事忙しいのと 
今更ですが 第2次スパロボZ破界編 にはまりまして…^^;
今3週目だったかな?に突入で 後10話でクリアのところまでいっています

再世編への資金引き継ぎが 1周クリアで500,000G
その後周回するごとに100,000G+で最大10周まで増えるらしい
シナリオコンプリートボーナスで500,000G
だったかな?

資金の合計は頑張れば 2,000,000Gまで引き継げるのですが
正直どうしようかなーと…

もう少し考えるか(・ω・)


さてさて

スパロボの話はこれくらいにして

先日 プレミアムバンダイさんから 予約していた「クロスボーンガンダムX2改」が届きました!!


早速パチ組をしたので
画像をUPしていきますっ


まずはパッケージからー

14347628451884.jpg



フロントビュー

14347628117190.jpg

追加された 放熱フィンがカッコいいですね!(゚∀゚)


そして
X2改のメインウェポンのバスターランチャー

14347628280232.jpg

裏側

14347628369343.jpg

中々かっこいいですね!
そのまま改造なしでもよさそうですが
少しディテールUPしたいところ
写真では見えないですが
グリップの裏側が スカスカでしたので
パテで埋めないとなぁ


シザー・アンカー

14347629711005.jpg

X1改にも付属されていましたね!
射出用のケーブルが若干 物足りないので
MGクロスボーンガンダムX2から流用しようそうしよう(`・ω・´)


機体の面で変更されたのは
メインスラスターの 放熱フィン・サブスラスターが追加されたことですねー

で、ですよ


すごく残念だなーと思ったことがありまして…


14347628200801.jpg

サブスラスターが 一体化してるんですよ!(; ・`д・´)

しかも これはいったいどこから何を放出するんだろう みたいな状態だし・・・

ということで ここは 切り離して他のスラスターを取り付けたいと思います!




それでは今日はこの辺でー

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


