The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RG ガンダムOOライザー ~目覚めてくれダブルオー。ここには!オーガンダムと!エクシアと!俺がいる!~

こんにちは!


第2次スパロボz破界編のシナリオコンプが完了したので
第2次スパロボz再世編を購入して現在プレイ中です!

とにかく 登場機体の OOガンダムがかっこいいんですよ!(`・ω・´)
戦闘シーンとかすごく気合が入っているなーとw
OO好きにはたまらんです!



登場機体を見ると ガンプラ作りたくなりますよね?
という事で

RG OOライザーを購入して作成したので紹介していきます!w

因みに 今回は スミ入れと つや消し 一部ちょこっと弄っただけで
塗装は全くしていないです

まずは
OOガンダムから!

14374750701509.jpg

14374750803710.jpg

14374750919881.jpg

14374751101352.jpg



ツインGNドライブは

14374750539618.jpg

↑のように稼動します
これでGNフィールドも展開できますね!


次は オーライザー

14374751231513.jpg

14374751343914.jpg

実は パーツに 劇場版に登場した粒子貯蔵タンク型用のパーツも付属していまして
オレンジ色の部分を透明のパーツに付け替えることも可能です




赤ハロ「オーライザードッキングモード オーライザードッキングモード」

14374751561916.jpg


14374751455965.jpg



という事で

OOライザーです!

14374741217010.jpg

14374741493401.jpg

14374741705852.jpg

14374741923493.jpg

スタイリッシュなのに オーライザーとドッキングすることにより
重量感も出るという 素晴らしい機体



14374742201984.jpg

シールにオーライザーとドッキングした時に表示される文字がありましたので
貼っています

それにしても RGは スミ入れ つや消しをするだけでこれだけかっこよくできるんだから
本当にいいですよね!

しかも OOライザーは OOガンダムと オーライザー 2つの機体が入って
お値段3000円と 非常にリーズナブル!

ただ、ほかのRGキット(といってもデスティニーガンダムしか作ったことないですが…)と比べると
合わせ目を消す部分が多いかなーと思いました
目立つところは 段落ちモールドにしていますね



さてさて
後はアクションポーズを何枚か

14374750403187.jpg

14374749968424.jpg

14374751808688.jpg

14374751893089.jpg

14374748961901.jpg


トランザムライザーのエフェクトパーツも付属しています!

14374749218012.jpg


トランザム…!

14374742950567.jpg

ライザァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

14374748688669.jpg


発動する時に流れる曲は神だと思います(`・ω・´)



さて


今回 急遽 RGOOライザーの紹介となりましたが

次回は HGUCクロスボーンガンダムX1フルクロスの紹介になると思います!


それでは今日はこの辺で!



プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


