The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zガンダム~星の鼓動は愛~

こんにちは!

今回は久しぶりのガンプラネタです
大変お待たせしました
遂にZガンダム完成!ということで
早速写真をのせていきたいと思いますっ

それではどうぞ!



Zガンダム~プチ改造&部分塗装~

こんばんは!

最近モンハン記事ばかりでしたね!
今日は久しぶりのガンプラネタですーb



Zガンダム~スミ入れ~

こんばんは!

今日はすごくいい天気でしたねーw
毎日このような天気だと嬉しいのですが^^;
そうもいかないですよねぇ



それでは本日の記事いってみよう!


Zガンダム~完成!?~

こんばんは!



14日にモンハン4発売しましたね~
私はモンハン大好きなのでもちろん購入しましたよ!
ガンプラメインのブログですがモンハンの記事もちょこちょこUPしていこうかなと思ってますーw



それでは本日の記事

Zガンダム~合わせ目処理~

こんばんは!

最近朝と夜寒くなってきましたね^^;
油断すると風邪ひきそう;気を付けましょう!


それでは本日の記事


プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


