The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zガンダム~プチ改造&部分塗装~

こんばんは!

最近モンハン記事ばかりでしたね!
今日は久しぶりのガンプラネタですーb




MH4~進撃のダレン・モーラン~

こんばんは!

後1日で10月になりますねー
というよりあと3か月で1年終わりですよ!
早すぎるw



それでは本日の記事いってみよう!

[ 2013/09/29 19:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

MH4~天を廻りて戻り来よ~

こんにちは!

朝と夜凄く寒くなってきましたねー;
寒くて夜中何回も目を覚ましてしまいました
そろそろ半袖半ズボンはおしまいかなー


それでは本日の記事いってみよう!

[ 2013/09/28 12:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MH4~狂気の始まり…~

おはようございます!

先日台湾料理のお店にご飯を食べに行き
特別台湾ラーメン(激辛)というものを食べました

このラーメンすごかった!w
まず色が凶悪w真っ赤でした!インペルダウンの紅蓮地獄&焦熱地獄を合わせた感じ(何



一口食べようと麺をすすった瞬間
物凄い勢いでむせましたw

私は辛い食べ物大好きでよく食べるのですが
今まで食べてきた辛い物の中で一番じゃなかろうか…

食べ終わるのに30分くらいかかりましt
美味しかったんですけどね!

また食べたいかと言われたら
出来ればやめておきたいなと…w


気になる方は相当な覚悟でないと食べれないと思います
気を付けて!


では前置きはこれくらいにして本日の記事いってみよう!


[ 2013/09/27 09:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

MH4~鎧竜復活…そして新たな村へ~

おはようございます!

3連休2日目の朝ですね
今回は旅行行くのをやめて、家でゆっくりしてようと思いますw


それでは本日の記事いってみよう!

[ 2013/09/26 10:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MH4~雌雄決す~

おはようございます!

今日から3連休!
さーて、なにしようかなw

それでは本日の記事いってみよう!

[ 2013/09/25 09:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

MH4~全く新しいタイプ~

こんばんは!

明日から3連休です!
ガンプラ作ってモンハンプレイしてガンプラ作ってモンh(ry


まぁ、冗談だとして
せっかく3連休あるんだから旅行とか行きたいですよねー
北陸とか一度も行ったことないので行ってみたいなw


それでは本日の記事いってみよう!

[ 2013/09/24 20:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Zガンダム~スミ入れ~

こんばんは!

今日はすごくいい天気でしたねーw
毎日このような天気だと嬉しいのですが^^;
そうもいかないですよねぇ



それでは本日の記事いってみよう!


MH4~装備一新~

こんばんは!

今日は久しぶりにジムに行ってきました!
やはり体動かすのはいいですね~

体のためにもなりストレスも発散できて一石二鳥(゚∀゚)


それでは本日の記事いってみよう!


[ 2013/09/22 21:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

MH4~その名はゴア・マガラ~

こんばんは!

突然のゲリラ豪雨で部屋の中がぐちゃぐちゃになっちゃいました
つい先日まで窓際にガンプラ作成用のテーブル置いていたのですが
気分転換に場所移動していたのが不幸中の幸いでした
まさにその部分がひどいことになっていたのでww
危なかったw




それでは本日の記事いってみよう!



[ 2013/09/21 15:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

MH4~新モンスター~

こんばんは!

朝起きたら鼻水が止まらなくなっていました
季節の変わり目は必ず鼻水止まらなくなります
毎年恒例なんでなれっこなんですけどねーw



それでは本日の記事いってみよう!


[ 2013/09/20 21:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MH4~武器選択~

こんばんは!

今日は前置きなしで記事いってみよう!

[ 2013/09/19 18:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

MH4~メイキング~

こんn・・・・・おはようございます!



朝にブログ更新するので挨拶を変えてみました
だからどうしたって感じですけどねー(爆



さてさて


それでは本日は先日発売したモンハン4の記事を書いていきたいと思います。

[ 2013/09/18 07:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

Zガンダム~完成!?~

こんばんは!



14日にモンハン4発売しましたね~
私はモンハン大好きなのでもちろん購入しましたよ!
ガンプラメインのブログですがモンハンの記事もちょこちょこUPしていこうかなと思ってますーw



それでは本日の記事

Zガンダム~合わせ目処理~

こんばんは!

最近朝と夜寒くなってきましたね^^;
油断すると風邪ひきそう;気を付けましょう!


それでは本日の記事


今後作成予定

こんばんは!

6日の夜から9日の朝まで東京から親戚が大勢来て
お出迎えしたりなんなりしてとても忙しかったです!w


でも、大勢集まるととても楽しいですねぇw
作った料理を食べてもらったり
お酒を飲みながらいろいろ語り合ったり
人生を色々経験している人たちなのでお話はすごくためになりますよ!
また会いたいなぁw


それでは本日の内容!


[ 2013/09/09 19:16 ] ガンプラ制作予定記 | TB(0) | CM(2)

ブログ変更

こんばんは!


ブログ一新しました!
これからも見ていただけたら嬉しいですw

今日は報告のみ!


それではー

[ 2013/09/05 15:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Zガンダム~改造する箇所~

こんばんは!


最近気温の差が激しいですねぇ
朝夜は寒いのに昼は暑いとか…
皆さんも体調には気を付けてください!


それでは今日の記事!


プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


