The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC Vガンダム~息抜き~


こんばんは!


昨日今日と2連休だったので
朝走った後はずっっっとガンプラ弄り!
あー…ガンプラ弄る時間が一番癒されるw


それでは本日の記事いってみよう!


MGクロスボーンガンダム~ムラマサブラスター!~

こんばんは!

今日はお仕事休みでしたので

午前中はおからリンゴケーキを作ってました

13928920261723.jpg

すごくおいしかったですね(゚∀゚)
今度はバナナを使って作ろうと思います(ぉ


そして午後からはガンプラ制作に没頭してましたw





今日は、あの武器のお披露目をしようと思います!


修行の旅(何

おはようございます!

ガンプラ修行のためのキットを2つほど購入しました(゚∀゚)
合間を見て作成していきます
がんばるぞー!


[ 2014/02/23 10:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

MGクロスボーンガンダムX3~俺は人間だ、人間でたくさんだっ!~

こんばんは!

先日兄が私の誕生日プレゼントに

13928920193012.jpg

ランニングシューズを買ってくれました(゚∀゚)
これで6月のハーフマラソン完走間違いなし!(ぉ
がんばりますよー!




ガンプラの方は

ABCマントのダメージ作業に入りました

13928919851111.jpg13928919787390.jpg

線香を使うといいですよーという情報を得たので
試してみました!
確かに、焼け焦げてる感が出ていい感じですね


デカールはちょこちょこ貼ってます!
まもなく完成だと思いますのでこうご期待!


それでは今日はこの辺で!へばなっ


MGクロスボーンガンダムX3~完成度90%~

こんばんは!

あと少しでPS4発売されますね!
買うのは様子見ようかと思ったのですが
仕事上購入しておいた方が勉強になるので予約しちゃいました(゚Д゚)
ソフトは…龍が如く維新を購入予定!
今月の出費やばい!w

それでは本日の記事いってみよう!


MGクロスボーンガンダムX3~発進準備よし!~

こんばんは!

今日は午後からずっっっっっとガンプラ制作でした!(ぉ

ムラマサブラスター制作はまだ完成はしていないですが


13917875430820.jpg

先に塗装しちゃいました
とりあえず全体図で!詳しくは完成の時に説明します(`・ω・´)

それでは今日はこの辺で!へばなっ



〇7回目の

こんにちは!

本日は私が誕生してから27回目の誕生日です(ぉ
せっかくなので目標でも立ててみようかなーと思います


・人の気持ちを考えて行動する

・ガンプラ制作の腕を上げる

・ハーフマラソン完走


の3つですかね!
あまり多すぎても達成するのは無理だろうし!
出来そうな事を頑張るということで(`・ω・´)b

ハーフマラソン完走というのは、6月に山形県東根で行われる「さくらんぼマラソン」に
エントリーしているので無事完走したいなと!
因みに初マラソンですw
がんばりますよー!



それでは今日はこの辺で!へばなっ






[ 2014/02/06 14:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

MGクロスボーンガンダムX3~~

こんにちは!


現在機動武闘伝Gガンダム見ながら作成していますw
ガンダムのアニメを見ると、そのアニメのガンダムを作りたくなってきてしまうという
ガンダムシュピーゲル作りてえぇぇぇぇ!(゚∀゚)

さて
浮気せずにX3を完成させましょう( ー`дー´)キリッ



ということで

スラスター裏に穴があったので
パテを使って埋めたものがこちらです(某クッキング番組風に

13913897107590.jpg


後は、ムラマサブラスターのビーム部分のイメージ

13913897230311.jpg

トレーシングペーパーに下書きしてそれをプラ板にさらに下書きして…という作業を
頑張ってしていきます!



それでは今日はこの辺で!へばなっ


プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


