The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGACウイングガンダムゼロ~任務了解~

こんばんは!

3日間夜になると熱が上がるという意味不明な状態に悩まされ
今日仕事休みで病院に行って診察してもらったところ

A型インフルエンザという診断でした/(^o^)\

言われた瞬間時が止まりましたねーw
まさかインフルだったとは思いもしなかったので^^;

ちょうどいい機会なのでゆっくり体を休ませます



さてさて
本日の記事ですが



13947722665820.jpg


先週発売されたHGACウイングガンダムゼロのパチ組です



13947722736531.jpg13947722808692.jpg

フロントビュー&リアビュー



13947723080175.jpg

ゼロシステムはクリアパーツで再現されていました
そのままでもよさそうですが
内側にメタリックシールを張るとさらに輝きが増しそうなので
メタリックシール貼る予定で行きます





13947723178586.jpg13947723282527.jpg

ネオバード形態
HGなのに取り替えるパーツはなんと足だけという驚異の技術力
今まで作成してきた変形MSはあれ取り外しこれを付けあれにこれにそれを付けて…あーめんどくさいっ!
ってかんじでしたからねw
実にすばらしいんじゃないでしょうか?w

ってか右写真に私のおでこがばっちり撮影されちゃっていますね!w




13947722994334.jpg13947722891673.jpg


武装一覧

ウイングガンダムと言ったらやはりツインバスターライフル

肉抜き部分をパテで埋める必要がありますね
埋める作業はわりと好きなのでいいんですがw

後はマシンキャノン&ビームサーベル

ビームサーベルの柄を肩に収納できるのかな!?と思ったのですが
残念ながらできなかったです(´・ω・`)

マシンキャノンはカバーを取り外すと出てくる感じ

これ、こんなもんでいいんですかねぇ?
ちょっと物足りない気がするんですよ
ここも改造候補に入りそうな予感



以上!


それでは今日はこの辺で!へばなっ


[ 2014/03/14 21:20 ] ガンプラ制作予定記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


