The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC Vガンダム~戦争で世界を変えれるって…おかしいよ!~

こんばんは!

だいぶ更新あいてしまいましたね^^;
インフルやら仕事やらで若干気持ち的にブルーになっており
更新する気力がわきませんでした!

ただインフルも治ったし、気持ち的にも余裕が出てきましたので
頑張って更新していきますよー!


では本日の内容いってみよう!



Vガンダムの予告…的な感じになりますが…w


13955800884960.jpg


左がもろもろ完了しているVガンダムですねー
今回は久しぶりに全塗装してみましたw

全塗装はHGUCのドムトローペン以来でしたが
大変だけどやりがいあって楽しいですね!
最近は部分塗装しかしていなかったので
すごくいい気分転換になりました





13955802138171.jpg

今回スミ入れ塗料というものを使用してみました
上の写真のやつですね
これ、すごく使いやすいですねw
スミ入れ練習動画を見ていたらこんな素敵なものを発見してしまった!
これは全色揃えたいところw


うーん、それにしても写真の画質が相変わらずひどいなぁ
スマホで撮影しているのですが…やはり専用のカメラ買った方がいいかなー



さてさて

残るはオーバーハングキャノンの塗装&つや消しを残すのみ

がんばりますよー!


それでは今日はこの辺で!へばなっ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


