The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGFC マスターガンダム&風雲再起~こぉの馬鹿弟子がぁ!~

こんばんは!



今回から写真をサムネではなく通常の大きさで紹介していこうかなと思っています
クリックする手間はぶけるのでいいかなーと思ったのでw


それでは今回から新しいガンプラですね


マスターガンダム&風雲再起!です

アニメ機動武闘伝Gガンダムを見ていた衝動で購入したガンプラです(゚∀゚)

やっぱりマスターガンダムはかっこいい!





現在こんな状態

IMG_0059.jpg

IMG_0060.jpg

ゲート処理済みの合わせ目処理中です

合わせ目処理終わり次第サフ吹いてヒケ処理に移りたいと思います!



それでは今日はこの辺で!へばなっ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


