The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月マラソン大会の下見&本日の戦利品

こんばんは!

今日は6月に行われる東根さくらんぼマラソンの下見に行ってきましたー

後は山形県にあるホビーショップにもお邪魔してきましたよ!



ではどうぞっ


下見とは関係ないのですが


IMG_0082.jpg

月山湖
あまりにもいい景色だったので撮影しちゃいましたw
それにしても山の上はまだ雪融けてないんですねぇ…
若干肌寒かったですw


次はー


IMG_0084.jpg
IMG_0083.jpg

東根さくらんぼマラソンの会場となる陸軍自衛隊神町駐屯地です!
見てくださいこの美しい桜!桜!桜!

4月にさくらマラソンというのも行われるのですが
参加すればよかったなぁと思いましたw


6月はどんな景色になるんでしょうね!楽しみだなぁっ!





次はー

本日の戦利品ですw

山形県ガンプラショップでググったら
「シバタモデル」さんがすごくいいですよ!というのを確認できたので
行ってきましたー


ついてすぐ目についたのが
ショーウインドウに飾られていたガンプラの数々
入る前から早くもテンションMAXにw

そして入ったら更にテンションあがりました!(゚∀゚)

プラモで扱っていたのが
戦艦、戦車&戦闘機等のミリタリーモデル、カーモデル(痛車もありましたw)
鉄道キットなどなど

ガンプラ以外にも色々な種類のプラモを確認できました!

ガンプラもすごかったですね!

旧キットのライジングガンダム&ドラゴンガンダムとか
1/144のウイングシリーズとか見つけたときは
思わず発狂しそうになりました(ぁ

昔のキットを置いてくれてるのはすごくうれしいですね!




今回購入した物ですが




戦利品①

IMG_0085.jpg




戦利品②

IMG_0086.jpg


普段中々これないということで
大人買いしちゃいましたw

お店の良さは品ぞろえだけでなく
接客がすごくいいなーと思いましたw
駐車場の案内とかガンプラ用品のアドバイスとかもしてくれて
すごく助かりましたw
シバタモデルさん本当にありがとうございましたm(_ _)m



以上!

さくらんぼマラソンの下見&本日の戦利品の紹介でした!











[ 2014/04/24 21:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
おぉぉ
さくらんぼ走るんですね!

駅前のショップ行ってきたんですね(笑)

狭い店内にゴチャゴチャ積まってますからね~

って、土地バレしちゃったかなv-218
[ 2014/05/27 22:21 ] [ 編集 ]
モキュモキュさん
コメントありがとうございます!

走りますよー!
初マラソン大会なので緊張していますが
完走できるよう頑張りたいと思いますっ

ああいうプラモをいっぱい置いている
お店は本当に素敵ですね!
マラソン大会の帰りにまた寄ろうかなーと
思っています(ぉ

なるほど、〇形県にお住まいなんですねw
[ 2014/05/28 04:49 ] [ 編集 ]
いよいよ
今週ですねマラソン
がんばって~
応援は行かないけど(笑)

車で来るのかな?道中気をつけてね~v-218
[ 2014/06/03 23:37 ] [ 編集 ]
モキュモキュさん
いつもコメントありがとうございます!

そうですね!がんばります~

車で片道3時間かけていきますw
[ 2014/06/04 07:52 ] [ 編集 ]
3時間ですか!
天気良いといいですね~^^


こちらの記事にもコメント頂いてありがとうせしたe-453

じぶんは作らないキットを製作なされてて、刺激になっておりますよぉe-454

個人的にはパーツ数とか多くて大変そうなクシャトリヤの完成
楽しみにしてまーすv-218
[ 2014/06/05 02:59 ] [ 編集 ]
モキュモキュさん
コメントありがとうございます!

そういっていただけると
こちらもモチベーション上がりますっ(゚∀゚)

次回はF91の予定なので
その次にクシャトリヤ制作記事始めようかなと思います!(`・ω・´)
[ 2014/06/05 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


