The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGFC ゴッドガンダム~石破!天驚!ゴォォォォォォォト!フィンガァァァァァァァァァ!!~

こんにちは!

世間はGWですね!
私にはまったく縁もゆかりもない話ですはい


さてさて


ついにゴッドガンダムが完成しましたので紹介していきます!


まずはパッケージをイメージしたポーズ

IMG_0108.jpg


フロント&リアビュー

IMG_0092.jpg


IMG_0093.jpg


ドヤ顔をアップで(何

IMG_0094.jpg

どうですこのドヤ顔っぷり(ドヤァ

今回はフェイスにクリアパーツを使用していません
理由は特にないです!(ぁ

日輪とエネルギーマルチプライヤーゲート(ハイパーモード時に解放される場所)
はクリアパーツですね



後はアクションポーズを何枚か

IMG_0099.jpg

IMG_0100.jpg



いくぞ!流派!東方不敗の名のもとに!


IMG_0103.jpg


俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!勝利をつかめと轟叫ぶっ!


IMG_0109.jpg

爆ぁぁぁぁぁぁぁぁく熱!ゴォォォォォォォォォト!フィンガァァァァァァァァァァ!!!

IMG_0110.jpg




流派!東方不敗が最終奥義!!


IMG_0105.jpg




石破!天驚拳ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!


IMG_0107.jpg






分身殺法!ゴォォォォォォォト!シャドウッ!
(分身してないけどなっ(ボソッ


IMG_0111.jpg









必ぃぃぃぃぃぃぃぃ殺っ!ゴットスラッシュ!タイフゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!


IMG_0112.jpg



以上です!


今回は日輪作成頑張りましたね!
どうやって背中に付けているかというと…
本当はゲルシートという素敵なものがあるようなので
それを使用する予定だったのですが
どこに行っても売っていなかったので
貼ってはがせる両面テープを使用しています(ぁ
塗装剥げを心配したんですが
そんなことはなかったです!(ぉ


今回の反省点は
マスキングテープ貼るのを失敗したところがあって
そこから塗装時はみ出してしまったので
次回は気を付ける


次回からマスターガンダム制作記のスタート!がんばりますっ



今回使用キット
HGFC ゴッドガンダム




それでは今日はこの辺でー


完成おめでとうございます!

素立ちのポーズが少しもったいないですね。
肩開いて、足を少し開き気味に
腰を出すようにしてポーズつけるとかっこよくなりますよ!

アクションポーズはバッチリですね♪
日輪もいい感じです!
[ 2014/05/09 14:10 ] [ 編集 ]
kicksnareさん

ありがとうございますー!

日輪本当に頑張りました(゚∀゚)
塗装をスプレーorエアブラシを使えばまた違った感じになるんでしょうけど^^;
アクションポーズは自分の魂を込めましたw(何

なるほど!素立ちはその感じにすればいいんですね!
次回作品のマスターガンダムで活かしたいと思います(`・ω・´)b
[ 2014/05/09 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


