The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋田ぶらり旅~前編~

こんにちは!

先日県外にいる私の友人が帰ってきたので
田沢湖とか鶴の湯の乳頭温泉に行ってきましたよー!
一気に書くととんでもない長さになるので
前編後編に分けて記事にしていきます。


さてさて



到着してすぐの写真w

IMG_0124.jpg

温泉に入りに来たのはもちろんなのですが
ここで食べれる岩魚の塩焼きがすごくおいしい!とのことでしたので
まずは食べよう!ということで

IMG_0125.jpg

昼食を食べるスペースの囲炉裏w
初めて見ました(゚∀゚)すごくいい雰囲気ですね~


IMG_0128.jpg

注文してしばらくすると来ました来ました!おひるごはん!

IMG_0127.jpg

囲炉裏に鍋をつるして食べるのとか
ドラマや映画では見たことありますが
実際に生で見るのは初めてですね!
すごく美味しかったですw


IMG_0129.jpg

そしてメインディッシュの岩魚!
写真では囲炉裏に刺して焼いた感じがしますが
実際は焼いてきてくれたのをただ刺しているだけです(ぁ
これがやりたかったんですよね!(`・ω・´)



IMG_0130.jpg

数分後の岩魚の姿(爆
ただそれだけです(ぁ

ご馳走様でした!美味しかったですっ


お腹もいっぱいになりましたので
いよいよ温泉へ!

IMG_0131.jpg

この美しい風景

IMG_0133.jpg

水車もありました!
自然あふれるこの感じで
すさんだ心も癒されますね~

温泉は白湯、黒湯、中の湯と後は露天風呂とあるのですが
残念ながら露天風呂は掃除日らしく入れませんでした^^;
他の温泉には全部入りましたよ!
すごく気持ちよかったですw


今度来たときは川のせせらぎを聞きながら露天風呂に入りたいですね~



それでは前編はここまで!



[ 2014/05/21 10:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


