The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC クシャトリヤ・リペアード

こんにちは!

今日朝起きて自分のシフトを確認してみたら
なんと今日明日と2連休でした!(゚∀゚)

俺…この2連休でマスターガンダム完成させるんだ…(

さて、完成できないフラグを立てたところで本日の記事をば(ぁ


ユニコーンのエピソード7が公開されたようですね!

すごく見たいのに私の住む県では放映してくれる場所がないという…
なんで!なんでなのっ!

まぁそれはさておき

そのエピソード7に登場するMS「クシャトリヤ・リペアード」を紹介していきます



フロント&リアビュー

14008907408300.jpg
14008907487781.jpg

ユニコーンガンダムとの戦闘で大破してしまったクシャトリヤ
以前はバインダーが4枚でしたが、背中の方は大型プロペラント・ブースターに改良されていますね
この大きさがたまらんです(ぉ


顔のアップ

14008907966155.jpg

ネェルアーガマに収納されそこで修理を受けたので
顔も連邦風になっていますね
水色のバイザーがかっこいいですね!



14008907825104.jpg

武装①
ビームジャベリン
ユニコーンから譲り受けた…と説明にありました
なにやら熱い展開の予感!?



14008907716073.jpg

武装②
改造ファンネル
この形…とこかで見た気が!?
Ξガンダムのファンネルミサイルじゃないか!?



14008907588682.jpg

武装③
ビームガトリングガン
右足に取り付けられたものですね
内部にはこのようにガトリング部分が!

クシャトリヤも好きですが
この武装豊富なリペアードもかっこいいですねw
見るたびに涎が止まらないでs



以上!

さて!この子の完成はいつになるのかな(ぁ


まずはマスターガンダムを完成させますw


それでは今日はこの辺でー


[ 2014/05/24 09:44 ] ガンプラ制作予定記 | TB(0) | CM(2)
迫力ありますよね♪
クシャはいつか作ってみたいガンプラの一つです。
袖付き物もってないので、今無性に欲しい物リストに挙がってます(笑)
完成楽しみにしてますよぉv-218
[ 2014/05/26 04:12 ] [ 編集 ]
モキュモキュさん
コメントありがとうございます!


すごいド迫力ですw
是非作ってみてくださいね!

袖付き系は私もクシャトリヤしか持っていないので
いつか他のMSも購入したいです!
個人的にはドライセンすごく欲しいですw

完成できるようがんばりますっ(`・ω・´)

[ 2014/05/26 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


