The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGFC マスターガンダム~風雲再起よ!我が足となり戦え!~

こんにちは!

先日「MGモデラーズ・ギャラリー」さんに登録させていただきました!
いろんなモデラーさん達の作品を見れてモチベーションも上がりますし
こういう改造方法もあるのか…とかディテールアップの方法もあるのか…等々
すごく参考になりますね!

私もいつか参考にされるようなガンプラを作成したいですね!


さてさて

今日は、マスターガンダムの足となり戦ってくれる風雲再起の現状を紹介しますw


風雲再起の現状

IMG_0147.jpg

合わせ目処理は終わっています
後はサフ吹いて表面処理とか
塗装とかしていくだけですね!

IMG_0146.jpg

頭にある角はプラ板を貼って少し尖らせました

IMG_0148.jpg

足裏は∈←のような形だったのですが
真ん中の線をニッパーで切り取りパテで埋めました

ん~少し真ん中を削って蹄っぽくしたいかも(`・ω・´)


IMG_0149.jpg

尻尾の内部ですね
プラ板を貼ってスラスターを作成しました
あと内部のした部分にはプラ板を貼って
不自然な凹みをなくしてみました


以上!

マスターガンダムの方は後つや消しのみ!
頑張れば何とか今月中には完成できそうですー



それでは今日はこの辺で!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


