The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGFC マスターガンダム ~風雲再起②~

こんばんは!

今日は仕事お休みでしたので
某電気屋まで塗装用スプレーの買い出しに行ってきましたよー
そしたら、いつの間にかガンプラコーナーが拡大されているじゃないですか!(゚∀゚)
ガンプラを買いたい衝動を必死に抑えて目的であるスプレーを買うのであった…

さてさて

今日は前回に引き続き風雲再起の現状を





足にプラ板を張って立体感を出しています
後はピンバイスで穴をあけてディテールアップをする予定

IMG_0150.jpg


蹄部分

IMG_0151.jpg

まだ荒いですが
やすり掛けしてもう少し滑らかにする予定です!


次はー
太もも部分の穴ですね
ここはこのまま黒塗装でもいいかなーと思ったのですが

IMG_0153.jpg
IMG_0152.jpg

せっかく上の写真のディテールアップパーツもあることですので
こちらを接着していこうと思いますっ
塗装はガンメタルの予定




以上!


それでは今日はこの辺で!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


