The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGFC マスターガンダム&風雲再起~今は泣け風雲再起!~

こんばんは!


本日兄と私と休みが合ったので、酒田にある「海鮮どんやとびしま」さんまで
海鮮丼を食べに行ってきましたー!



14025662908070.jpg

私は王様海鮮丼を注文!兄は鮭の親子丼を注文!
兄と私は食べ物屋に行くと大体別々のものを頼んでシェアするんですよね!
そうすることにより二つの味が楽しめるという(゚∀゚)
どちらも美味しかったですw


さてさて

風雲再起の進行状況


14025662997081.jpg

後はトップコートのみ!・・・・・と言いたいところなのですが
実はビーム手綱の事をすっかり忘れていまして…(ぁ
元々ついていたものですが
とあることを思い取っ払ったんですよねw

ということでほぼ完成ですが、もうちょっとだけかかりそうです!



それでは今日はこの辺でー


美味そう(^¬^)
海鮮丼じゃないですか~♪

酒田港行ってきたんですね^^

ぼくも2~3度、食べに行った事あります。朝一で行くと良いみたいですよ。

ゴメン^^;  このガンダムよく知らないけど

色が入って、墨入れするとグッとかっこよくなりましたねv-218


角があるから ユニコーン?
[ 2014/06/13 00:59 ] [ 編集 ]
モキュモキュさんこんにちは!

行ってきましたよーw
朝一で行くのがいいんですね!
今度行く機会があれば朝行ってみたいと思いますw

この子はマスターガンダムのMH(モビルホース)相方ですねー
マスターガンダムのパイロットは東方不敗で
その愛馬である風雲再起がパイロットをしていますw


[ 2014/06/13 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


