The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RG デスティニーガンダム~また戦争がしたいのか!アンタ達は!~

こんにちは!

F91の方はあと塗装待ちなので
その間にだいぶ放置していたRGデスティニーガンダムに手を出しましたー

初のRG作成ということで
関節の可動範囲とか、パーツの色分け、モールド、ディテール等
おどろくことばかりでした!今のガンプラ技術恐るべし…

さてさて

パチ組をしたので適当に写真をば


14047784507950.jpg

14047784606221.jpg

14047784706092.jpg

14047785081734.jpg

膝を曲げると上のように稼動します!
内部の基部が見えてかっこいいですね!


14047785426885.jpg

HG1/144のデスティニーガンダムと比べてみました

14047785694786.jpg

比べてみると全然違いますねー

色分けされているのはもちろん大きさも若干違ったり
何よりもやはり違うのは可動範囲ですね、RG恐るべし!

他の方の作品を見ると
RGをさらに改造して…という方もいますが
私は正直これ以上弄れる気がしない…w

塗装は少し変えようかなーと思っています


それでは今日はこの辺で!

どーもです!
ディスティニーは背中に武器やらつけると
腰が保持しなくなるので
関節の強化をオススメします!
[ 2014/07/10 11:09 ] [ 編集 ]
ちわー
RGかっこいいですよねー♪

素組みで充分だと思います(笑)

塗装の見せ所ですね
[ 2014/07/10 23:48 ] [ 編集 ]
kiksnareさんこんにちは!

この子の素立ちのしなさっぷりは
すごいですね!(ぁ
関節部の強化ですね!
アドバイスありがとうです(゚∀゚)
完成までがんばりますっ


モキュモキュさんこんにちは!

RG素敵すぎますw
色々弄れないのは少し寂しいですが
HGの改造の参考にしたりとか
できるのでいいですね!

塗装は頭の中でいろいろ考え中なので
頑張ります(゚∀゚)

[ 2014/07/11 08:19 ] [ 編集 ]
カラーを変更するのもいいですよね(´Д` )

アイビスさんオリジナル ディスティニー観てみたいですね

そういえば、仙台ガンダムワールド行きますか?
[ 2014/07/18 12:12 ] [ 編集 ]
モキュモキュさんこんにちは!

内装フレームの色は決まったのですが
他はどうしようかなーと悩み中です^^;

仙台ガンダムワールド!?
まさかそんなイベントがあったなんて…
知りませんでしたっ!

絶対行きます!(゚∀゚)
[ 2014/07/18 12:32 ] [ 編集 ]
多分じぶんも行く予定です(笑)

日程が合えば、会場でお会い出来たらいいですね(´Д` )
[ 2014/07/19 11:49 ] [ 編集 ]
おお、本当ですかw

今から楽しみですね!(゚∀゚)
では仙台でお会いしましょう(ぉ
[ 2014/07/19 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。