The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ガンダムF91~デカくって、軍隊の飯食ってるほうが偉いのかよ~

こんばんは!

だいぶ更新あいちゃいましたね^^;

F91は、ようやく塗装までたどり着きましたよー!

現在はこんな状態

14057630976290.jpg

塗装&スミ入れ終了した子達
今回は関節部は一部を除いて塗装しないで仕上げてみようかなーと考え中
塗装した方がもちろんいいんだろうけど
しないとどんな感じになるのかも気になるので(`・ω・´)

個人的に胴体の青色の部分が、うまく塗装できたなーと思っています(ぉ

完成写真をこうご期待!

明日からまた仕事なので
中々手を付けるのは難しいと思いますが
あと少しで完成なのでがんばりますっ


それでは今日はこの辺でー


大詰めですね^^

拘り抜いたフィンの完成楽しみにしてますよ~

仙台の詳細はまた近くなったらコメしまーす
[ 2014/07/19 22:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!

がんばりますー(゚∀゚)
ただ、フィン1つ接着が弱かったせいか
取れてしまったので
若干完成遅くなるかもです!;

自分はお盆は忙しいので
イベント開催の後半に行く予定ですw
[ 2014/07/20 12:39 ] [ 編集 ]
成形色で完成させるとき
天気が悪いときにトップコートのツヤ消しを吹くと
白くなる上に、触るとさらに白くなるので
気をつけたほうがいいですよ!
[ 2014/07/23 17:21 ] [ 編集 ]
kicksnareさんこんにちは!

そうだったんですか!( ゚д゚ ;)
いつも本当にアドバイスありがとうございます!

まもなくF91完成しますので
お待ちくださいー!
[ 2014/07/24 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


