The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムワールド2014 in できない(白目)

こんにちは!

17日18日と2連休を取り、仙台で行われていた
ガンダムワールド2014 in 仙台に行ってこようと思いました!

思っていました!




なんということでしょう…
19日20日の2日間、盛岡に出張に行ってね☆と言われ
仙台行は断念せざる得ない状況に!

行っても良かったのですが
あまりゆっくりできないなと思いましたので(焦って事故おこしたら大変だしね)
今回は縁がなかったということでやめました…


行けなかった代わりに
秋田県内にあるプラモショップを調べて行ってきました!

そしたら、予想以上に良くてテンションあがりましたよー!w


ということで以下戦利品


20140818_084512.jpg

RGデスティニーガンダム用に購入したスプレー達
mrカラーの方もあったのですが
タミヤの方を購入
Mrカラーと、タミヤカラーの違いってなんでしょうね?


20140818_084648.jpg

筆(極細)
目を塗り分けるように購入
1本あるのですが
もう1本欲しいなーと前から思っていたので購入!


20140818_084540.jpg

BMCタガネ(0.3mm)
前からずっと欲しかった物ですね!
店員さんに、ダメもとで聞いてみたら
ありますよ( `・ω・´)b
と言われ一気にテンションMAX(何

現物見ながらだと選びやすいですね!

通販でも買えますが、大体どれくらいの細さなのかわからないので
選びづらいんですよねぇ;

20140818_084555.jpg

プラ棒2種〇型□型

あると便利な?プラ棒!


以上!

ガンダムワールドに行けなかったのは残念でしたが
代わりに秋田県内にもすごくいいプラモ屋さんがあることがわかったので
良しとしましょう!


それでは今日はこの辺でー


[ 2014/08/18 09:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
超お久しぶり
タイトル通り超お久しぶり!ノッポだ。仙台のガンダムワールドいけなくて残念だったな。(´д`|||)俺も同じような状況があったからなんとなく気持ちはわかるぜ。
[ 2014/08/24 04:06 ] [ 編集 ]
お久しゅうー(`・ω・´)

残念だったよー;
まあでも、秋田に素敵な模型屋さんあることに気付けたから
どっこいどっこいかな!

[ 2014/08/24 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


