The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGAC ウイングガンダムゼロ~お前を殺す~

こんばんは!

久しぶりの更新!

研修後、教えてもらったことを色々まとめたりしなければいけなくて
全く手を付ける事できませんでしたよー;
研修はとても勉強になりました
当たり前なんですがね!w
今まで見えなかった部分が見えてきて
すごく良かったです!


さてさて

それでは制作記いってみよう!





RGデスティニーガンダムは現在パテで肉抜き穴埋めたり
接着した部分が乾くのを待つ状態なので
ここいらで当たらなガンプラに手を付けようかなと思いましてー(息抜きになるしね)


タイトルの通り「HGACウイングガンダムゼロ」の制作をスタートしました!


まずは合わせ目処理

14088721652820.jpg


後は、肩の部分なんですが
取り付けるときにポリキャップが奥の方に引っ込んでしまうので
プラ板を付けて防止することに!

14088721799451.jpg


後は腰の延長と、シールドの先端にある黄色いやつ(何て呼ぶかわからない!w)の
先を尖らせるためにプラ板を貼りつけましたー

14088721893142.jpg


わかりづらいかもですが
シールドのサイドについているバルカンをくりぬいて
メタルパーツを使用します!

14088721997313.jpg




以上!


それでは今日はこの辺でー



ウイング系のHGAWは組んだことないので
期待してます!
[ 2014/08/27 10:05 ] [ 編集 ]
kicksnareさんコメントありがとうございます!

返事遅れてすみません('A`;)
期待して待っていてください!(ぉ
[ 2014/08/29 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


