The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGACウイングガンダムゼロ~ゼロよ・・・俺を導いてくれ!~

こんばんは!

先週の日曜日に行われた田沢湖マラソンでハーフを走りました!
結果は、1時間36分でフィニッシュ!(`・ω・´)
自己ベストを大きく更新することができましたー(゚∀゚)

マラソン楽しいですねw
思うようなタイムを残せなかったときは悔しいけど
それをバネにして次回がんばる!そして結果を出した時の達成感が素晴らしいっ

次は10月19日に行われる秋田ファミリーマラソンに参加してきますw


さてさて

ウイングガンダムゼロですがー


現在肩を改造中




14117183073520.jpg

赤の部分は先端を切り取りました
ここは、中途半端な長さだったスラスターを
プラ板で延長する予定です

白の方は取っ手がついていたのですが
とても邪魔だったのでこちらも切り取り
プラ板を貼って、段落ちモールドのようにしてみました!



14117183159391.jpg

青の部分ですね
光の加減でわかりづらいですが
真ん中に段落ちモールド入れています。


14117189914472.jpg

赤の部分のサイドですね
プラ板を貼ってディテールアップ!


今回は以上!


それでは今日はこの辺でー


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


