The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マインクラフト制作記 ①

こんばんは!

以前仕事が忙しくてガンプラに手を付けられない!
とお話ししたと思いますが
実はもう一つ理由がありまして…

暇つぶしにーと思い購入した巷で有名な?マインクラフト
物凄いはまってしまいました(ぁ

ガンプラ制作記メインのブログではありますが
今回からマインクラフトの記事もちょこちょこ書いていこうかなーと思っていますw

あ、ちなみに
始めたばかりなので不格好な建物が多くなると思いますが
徐々に成長していきたいと思いますので
温かい目で見守ってください!(`・ω・´)

さてさて

とりあえず1回目は
現在制作途中の、植林場兼レストラン兼倉庫(何個兼ねてるんだ!)を紹介したいと思いますっ



まずは右、正面、左からの画像!

寄宿舎①
寄宿舎②
寄宿舎③

後ろからはどうしたって?
まだ手を付けていないのでのっぺりしてるんです(ぁ




お次は入口ですね!

寄宿舎④

扉上に絵を、階段周りには草ブロックを置いてみました

うーん…まだ物足りない気がする
装飾するものを何か考えますっ



次は木の網戸をアップで!

寄宿舎⑤

個人的にすごくお気に入りです(`・ω・´)b



お次は内装をちょこっとお見せします!

寄宿舎⑥

レストランの待つところをイメージ

寄宿舎⑦

受付…というよりはレジですかねー
後ろにレンガブロック&草ブロックで装飾してみました。

寄宿舎⑧

次はこの建物一番のお気に入りの場所のテラス!
カウンター席をイメージして作りました。


寄宿舎⑨

ここに座って沈む太陽を眺めながら
由利正宗を飲む…中々風流でいいんじゃないでしょうかw

寄宿舎⑩

夜景…は全く何も見えないですね!(ぁ



以上です!

まだまだ完成ではないので
これからちょこちょこ気に入らないところに手を加えていき
完成させていきたいと思います!


それでは今日はこの辺でー




[ 2014/09/28 22:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


