The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGACウイングガンダムゼロ~そんな甘い考えで戦っていたのか!…無駄だったな、トロワの死も…~

こんばんは!

先日ブログの幅のサイズを変更してみました
幅を広くしたことにより、今まで以上に画像を大きく見やすく紹介できるってわけです!
画質の悪さも見やすくなるけどなっ(白目

さてさて


ウイングゼロですがー


14123421964181.jpg

シールドがあまりにものっぺりしていたので
プラ板を貼ってディテールアップとモールドの追加をしてみました
ピンバイスであけた穴にはスチールボールを入れる予定(`・ω・´)b


14123422062552.jpg

スカート前部分
モールドの追加だけですね
もしかしたらこれに追加で削るか貼るかするかもです。

14123422143453.jpg

スカートサイド部分
この画像では見えないですが
上部両脇にピンバイスで穴をあけています
後はプラ板を貼っている部分がさみしかったのでディテールアップ


以上!


それでは今日はこの辺でー



お。

見やすくなりましたね!

中央の幅変えるのってどこでやるんですか??
自分やり方が分からず…^^;

お教えいただければありがたいです!
[ 2014/10/05 20:48 ] [ 編集 ]
kicksnareさんこんにちは!

ありがとうございます(`・ω・´)

やり方は後でツイッターの方に連絡しますね!
[ 2014/10/06 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


