The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな

こんにちは!

突然ですがこの写真を見てください



14162352624070.jpg

これは
F91に登場する機体「ベルガ・ギロス」の装備のショットランサーですね




14162352761661.jpg

これを発売中のクロスボーンガンダム魔王と大きさを比較するわけです
(予想以上にデカかった…1/100ベルガ・ギロスのショットランサーを使用しています)


14162352853272.jpg

更にこれを持たせてみるんですよ?
ランスだけなら意外と違和感無いですよね?

これで私が何をしたいのかわかった方!
恐らく想像している通りだと思います

これを装備するガンダムは、クロスボーン魔王ではなくて
11月15日に発売した「HGUCクロスボーンガンダムX1(のパッケージ後ろに写っている黒い機体)」
なわけですが

それでは今日はこの辺で!


ここだけの話…

ランスの形状にそこまでこだわらないのであれば
ジンクスⅢのランスがオススメですよ!

自分のギャンバルカンにも使っています。
[ 2014/11/19 13:00 ] [ 編集 ]
X1、X1改、X1改改、パッチワーク、フルクロス、X2、X2改、X3、X0ですね!
あれ?3つじゃ足りないすよ?( ̄▽ ̄)
[ 2014/11/19 13:38 ] [ 編集 ]
kicksnareさんこんにちは!

なるほど、ジンクスⅢのランスですね!
試しに購入してみます(`・ω・´)
[ 2014/11/20 07:51 ] [ 編集 ]
nemo51さんこんにちは!

これからあと6個購入してきます(震え声

余裕があったら全部作ろうかな!w
[ 2014/11/20 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


