The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC V2ガンダム~お前たちーーっ!~

こんばんは!

今月のホビージャパンにクロスボーンガンダムX2の写真がありましたねw
写真を参考にしつつ自分も作成していきたいと思います!

しかも来年の3月にはHGUCVダッシュガンダムの発売、春予定で同じくHGUCV2アサルトバスターの
発売が決定しましたね!
今月号は特集&情報を見てテンションあがりました(゚∀゚)
早く来年にならないかなーw



さてさて
V2ガンダムの進捗率ですが

本体の加工は終了していますので
後は細かい場所の改造です

14170930667952.jpg

↑プラ板を使用して細めのウイングを作成
これを

14170930763243.jpg

↑の写真のように取り付けました

14170930542311.jpg

あとはー
V2バスターガンダムをニコイチで制作しようと思い
以前購入していた旧キットのV2バスターのロングレンジキャノンを
ビームライフル風に加工してみました

持ち手には、HGカスタマイズキャンペーンでついてきたビームライフルを使用しています

14170930440330.jpg

サイドアームを作成するともっとかっこよくなりそうですね!



それでは今日はこの辺で!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


