The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC クロスボーンガンダムX2~・・・グッドラック!~

こんばんは!


V2ガンダムも落ち着いてきたので
ついにX2作成始動です!

ということで

14183838883930.png

さくっとゲート処理をしました
合わせ目消し必要な部分は

肩 バスターガン コアファイター

の3つでしたね

X2はX1と細かい部分が違うので
改造し忘れないように気を付けないとw


それでは今日はこの辺でー


こんばんは。
最近、寒くて作成滞ってます・・・。
X1欲しくて、おもちゃ屋さん覗いたけどなかったですね・・・。
通販で買いたいところですがまた積んじゃいますね。
X2にするってことででなければ挑戦してみるといいかもと
思ってますので参考にさせてもらいます。
頑張って作ってください。
[ 2014/12/16 22:09 ] [ 編集 ]
しばいつんさんこんにちは!
返事遅れてすみませんでした;


この時期は塗装やら何やらやりづらくて困りますよねー;
私の地域も連日 雪降っているので
V2の塗装をどうしようか考え中です(・ω・)

X1無かったですか;
売り切れたのか、はたまた入荷していないだけなのか…
通販だと手軽に買えるから
ついつい買いこんじゃいますよね(; ・`д・´)


しばいつんさんのX1作成記事
楽しみにしていますねー(゚∀゚)
[ 2014/12/18 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


