The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC クロスボーンガンダムX2~シミュレーションでは7:3で私のほうが勝っていたぞ~

こんにちは!


みなさま お正月はどのようにすごしましたか?
私は 仕事 仕事 仕事三昧でした!
まぁサービス業なので仕方がないんですが!w
そのかわり お正月休みが終わって世間の皆様が仕事の時に
私は休めるので良しとしよう(゚∀゚)

さてさて

X2ですが



14204145019550.jpg

アンテナを改造しました
X2はX1とアンテナの構造が違うので
上図のようにプラ板を貼りつけて加工しました


以上!

それでは今日はこの辺で!

アイビスさん

あけましておめでとうございます!
kicksnareです。


去年はたくさん交流が出来まして
模型の趣味において
大きく成長できる一年でした!
本当に感謝しています。
ありがとうございます!


自分も今年本格的に製作スタートさせたのは
クロスボーンガンダムからです!
X-1で作りますが、楽しんでいきましょう~!

本年もどうぞよろしくお願いします^^
[ 2015/01/05 14:07 ] [ 編集 ]
遅れまして。
今頃ですが「あけましておめでとうです」
今年もよろしくです。
X2へのアンテナ改造、いい感じにできていますね。
頑張ってちょ。
ちなみに年末年始は風邪三昧で寝込んでいました。
今もまだ治らず、鼻水ズルズルです・・・。
アイビスさんも風邪には気をつけてね。
[ 2015/01/06 21:52 ] [ 編集 ]
kicksnareさんこんにちは!

あけましておめでとうございます!

こちらこそ ガンプラの事 ブログの事
色々勉強させてもらいまして
ありがとうございます!

kicksnareさんのX1楽しみにしていますw

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

[ 2015/01/07 10:58 ] [ 編集 ]
しばいつんさんこんにちは!

あけましておめでとうございますっ
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

アンテナですが 自分でも予想以上にいい出来ですw
これで折れていなければもっとよかったのですが!(; ・`д・´)
(真ん中の部分を接着しています)

お大事にしてください^^;
私も風邪をひかないように気を付けますっ


[ 2015/01/07 11:01 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
X2のアンテナが良い感じですね~。完成を楽しみにしています
自分も頑張ろうヾ(--;)

それでは、本年もよろしくお願いします
[ 2015/01/08 15:22 ] [ 編集 ]
nemo4051さんこんにちは!

あけましておめでとうございますm(__)m

ありがとうございます!
後はショットランサーとロングライフルの作成を残すだけなので
頑張りますっ
nemo4051さんのリナーシタ完成も間近ですね!
楽しみにしていますー(゚∀゚)

こちらこそよろしくお願いしますっ( `・ω・´)b

[ 2015/01/09 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


