The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BB戦士 バンシィ・ノルンデストロイモード~やるぞ、バナージ。この光は俺たちだけが生み出しているものじゃない~

こんにちは!

ダークソウル2のDLC初見プレイ
死にまくって心が折れそうです( ・ω・ )


さてさて



今日は完成したBB戦士 バンシィ・ノルンを紹介していきます!


まずはいつも通り パッケージ風の写真から!

14234468358412.jpg




フロントビュー&リアビュー

14234468065730.jpg


14234468243731.jpg


パッと見わかりづらいですが
ビームマグナム&ハンドパーツは「HGUCユニコーンガンダム」のものを流用しています



後はアクションポーズを2枚ほど!

14234468478893.jpg




14234468626594.jpg

今回の塗装は 筆塗装&部分塗装です
改造という改造もほとんどしていません!

本当にさっくり制作した感じですねー


今回はBB戦士の制作でしたが
初制作…ではないのですが
BB戦士は久しぶりに作りましたね!
最後に作ったのは10年前のνガンダムだったかな?
そのころから比べると だいぶ可動域がありますね(`・ω・´)b
当時は腕の可動とか全くしていませんでしたからねぇw

何はともあれ楽しかったし すごくいい息抜きになりました!


あ、一応ユニコーンモードにも変形できるのですが
中途半端に見えるサイコフレームが許せなかったので
デストロイモードオンリーの紹介です!



14234468775375.jpg


以上!



それでは今日はこの辺でー




今回使用キット
BB戦士「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン」

SDバンシィ完成おめでとうです。
SDもいい出来になったけど、肉抜きありますよね。
てかHGUCバンシィ持ってて作ってないや・・・。
SDニューガンも押し入れに入ってた・・・。
[ 2015/02/10 01:25 ] [ 編集 ]
しばいつんさんこんにちは!

ありがとうございます!

HGと比べると肉抜き多いですねー
今回私は埋めていませんが!w

HGUCバンシィ&SDνガンダムの制作記事楽しみにしています!(゚∀゚)
[ 2015/02/11 07:38 ] [ 編集 ]
プレバンでx1改も出たようですよ。
やっぱり注文しますよね・・・。
[ 2015/02/14 22:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!

X1改出てましたね!
注文したいと思っているのですが
X2の進捗率が良くないので
考え中です(; ・`д・´)
[ 2015/02/15 13:02 ] [ 編集 ]
X1、買いましたので
まだほかのを作ってからですが
ぼちぼち作ります。
[ 2015/02/16 21:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おお!遂に購入しましたか(゚∀゚)
楽しみにしていますねw
[ 2015/02/18 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


