The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度

こんにちは!

昨日から新年度スタートですね
新たな目標を作り それに向かってまい進する、という感じでしょうか

そんな私は 制作モチベーションが全く上がらないという状態です

仕事が忙しくなったというのもあり 追い打ちのようにブログのテンプレの設定?
が変なのか ガンプラ制作室に画像をUPすると ブログの表示がおかしくなるという(; ・`д・´)
色々試しているのですが未だ改善できていないですね!もうお手上げ!\(^o^)/

とりあえずちょっとずつ頑張っていこう…


それでは今日はこの辺でー



[ 2015/04/02 07:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
こっちの記事ですいませんが
V2完成おめでとう!
実のところ、プロトV2ってのが良く分からずコメントしなかったんですよね・・・。
載せてもいいのであれば、漫画の設定画でも載せてもらえると良かったかも・・・。
[ 2015/04/02 17:36 ] [ 編集 ]
しばいつんさんこんにちは!

ありがとうございますm(__)m

気が利かずすみません^^;
そうしましたら 次回投稿記事に青いV2ガンダムを載せますね!

[ 2015/04/03 09:02 ] [ 編集 ]
お久しぶり!
タイトル通りお久しぶりだ!のっぽだ!
ブログの記事文面読む限り、制作モチが上がらんとな。俺が作っていた時は、①買う、作る、改造塗装etcetcを一度やめてみる。②制作途中を一度放棄して、別のプラモ(ガンプラ以外の車、戦車類)に手をつけてみる。
①は作るの上手くいかなかったり、改造塗装に悩んだときにとった。モチベーションが自然回復するまで待つか、何かのきっかけで一気に回復を図るかしたなあ。
②はモチベーションはあるが上手くいかなくてダウンしそうになるのを別作品で、俺は簡素に作れたSDで持ち直した。特に武者シリーズはモチベーション維持に使えた。お陰で五十近くは集めたかもしれん。
制作モチベーションに関してなら、俺はこんなことして乗り切ったかなあ。ブログは・・・・すまん、門外漢だ。でも、V2もそうだが、他の作品も凝ってて感服したわ。俺には真似できねえからなぁ。
[ 2015/04/06 03:44 ] [ 編集 ]
ブログのテンプレの設定は
どっかしらのHTMLの式が間違っていることが多数ですよ!

見つけにくいだろうけど、頑張って^^
[ 2015/04/08 16:16 ] [ 編集 ]
のっぽ丼

久しぶり!
なるほど…ガンプラを買いたい、作りたいっていう気持ちはあるから
とりあえず購入して 適当に何か作ってみる(`・ω・´)
サンキュー!
[ 2015/04/09 10:04 ] [ 編集 ]
kicksnareさんこんにちは!

なるほどHTMLですか…
頑張って探してみます!教えてくれてありがとうございます(゚∀゚)

[ 2015/04/09 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


