The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドム・トローペン~塗装始動!~

こんばんは、アイビスです!


今日は前置きなしで記事に行きたいと思いますっ!





さてさて


サフも無事終了し(ヘッドはまだ)
ようやく塗装までたどり着きましたよーw


今回初うすめ液を使ってみて
使い勝手の良さにびっくりしました!w
F91の時も躊躇せず使っていれば…と後悔したところでどうしようもできないので
これから使っていこうと思います!




塗装はというと

13748255770283.jpg

足裏は途中まで塗り、マスキングテープをして残りの部分を塗るだけですね
足裏以外だと、コックピット部分、ショルダー部分、関節部の
塗装までできました




後ついでに

13748255634591.jpg

塗装ではないのですが、レッグについているはずのバーニアがついていなかったので付けちゃいました!
使用したのはボールペンの先に付いてる銀色のやつですw
形がちょうどよかったんですよw
パテを使ってくっつけたので、その部分も違和感なくすために後で削らないとなー
塗装もしないとねっ





ドム・トローペンもようやく塗装開始までたどり着きました!
塗装していると、命を吹き込む作業?みたいな感じがして
私はガンプラを作る過程で塗装するが一番好きですねw
完成させてやるからな…!待ってろよ…!みたいな感じっ!w



完成まであと少し!頑張りますよ!



それでは今日はこの辺でっ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


