The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC クロスボーンガンダムX1フルクロス~行ってきます、ベルナデット~

こんにちは!


今回はフルクロスの回

クロスボーンガンダム系は 素組みでもかっこいいと思うのですが
自分は どうしてものっぺりとした ボディとショルダーをつなぐ部分が気に入らないわけですよ


クロスボーンガンダムX2作成時に改造したショルダー

14214518092130.jpg

前回はこんな感じにしていましたが





今回は

14327716035580.jpg

こんな感じにしてみました

14327716126861.jpg


右は一部手を加えて ディテールはまだ未着手です

これ以上手を加えると
逆にごてごてし過ぎると思うので
ここまでにしておきますw




それでは今日はこの辺でー



あ、これカッコいいなぁ。
うちのスカルハートにも取り入れよう(・ω・)
[ 2015/05/28 10:26 ] [ 編集 ]
K氏! ご無沙汰しておりますm(__)m

ありがとうございます(゚∀゚)
是非取り入れてください(ぉ
そして スカルハートの完成楽しみにしています!

[ 2015/05/29 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


