The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC クロスボーンガンダムX1フルクロス~俺…頑張ります!きっと頑張りますから!~

ご無沙汰しております

もはやこの言葉が定着してきています 管理人アイビスです(; ・`д・´)

今回は
クロスボーンガンダムX1フルクロスです!

といっても まだ完成はしていないのですが^^;

14397966948920.jpg

14397967046561.jpg

現在の状態ですね
ようやく塗装までたどり着いた…といった感じですね
後は 細かいところの塗装とスミ入れ、つや消しを残すのみなので
さくさく完成させたいですね!

それでは今日はこの辺で!

もうほとんど、スプレー塗装に移行しましたか?
まあ、細かいとこは筆塗りかな・・・。
私は今だにX1全然見てないですよ。
[ 2015/08/17 18:43 ] [ 編集 ]
しばいつんさんこんにちは!

塗装は ほぼスプレーですねー
そのお蔭で ガンダム系を塗装する時は 
コストがすごいことに…(; ・`д・´)

細かいところは まだスプレー塗装する技術がないので
どうしても筆塗りになってしまいますね。

いつか しばいつんさんのブログで X1が紹介されるのを
楽しみにしていますw
[ 2015/08/18 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


