The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RG ガンダムエクシア~俺が、俺たちが!ガンダムだ!!!~

こんにちは!

9月ですねー
今まで暑かったのに 急に寒くなった気がします
体調管理気を付けないとね!

さて


こんかいは

X1フルクロス! ではなくて

ひそかに作っていた 
RGガンダムエクシアの紹介です


フロントビュー&リアビュー

14410841437190.jpg

14410841683401.jpg

14410841830522.jpg

14410841935783.jpg

今回も 前回のダブルオーライザーと同じく
段落ちモールドをちょこっと掘り込んだのと
スミ入れ、つや消しのみで仕上げています


それではアクションポーズを何枚か!


14410842435766.jpg

14410842291175.jpg

↑「俺は スペシャルで 2000回で 模擬戦なんだよーー!」にするときのポーズ



14410842562937.jpg

14410842681998.jpg

エクシア 目標を駆逐する…!

14410842820929.jpg

14410842946180.jpg

14410843071521.jpg

14410843201052.jpg

14410843305843.jpg

14410843423694.jpg

14410843541695.jpg

14410843645506.jpg

14410843788127.jpg

14410844014269.jpg

14410843916808.jpg

14410844111160.jpg

14410844216471.jpg


GNソードのゲートあと ですが
某100円ショップで購入した メタリックシールシルバーを使用して消しました
中々違和感なく隠れていいですね!(`・ω・´)

ホログラムパーツも入っていて
本機を忠実に再現できていると思います



以上
ガンダムエクシアでした!

それでは今日はこの辺でー



ぼけ~っとしてたら、RGエクシア完成ですね。
これまた、パーツ紛失しちゃったので放置してます・・・。
こうなるとモチベが下がって作る気なくしますわ・・・。

もう一度買ってモチベ上げればつくるかも。
完成おめでとうです。
[ 2015/09/02 21:22 ] [ 編集 ]
しばいつんさんこんにちは!

ありがとうございますm(__)m

パーツを紛失した時のあのモチベーションのだだ下がり感…
すごくわかります!(T_T)

しばいつんさんのエクシア まってます!(゚∀゚)

[ 2015/09/03 09:01 ] [ 編集 ]
おひさです。


エクシアいいですねー!

自分のRGエクシアは増加パーツでアストレアにチェンジしたまま


放置中ですw


デザインは好きだから作りたいんですけどねー!
[ 2015/09/03 09:06 ] [ 編集 ]
kicksnareさんこんにちは!

お久しぶりですー

エクシアかっこいいですよね!
自分は ガンダムの中でもかなり好きです(゚∀゚)

アストレアですか!
kicksnareさんの作成するアストレア見たいです!
いつか紹介してくれるのを
楽しみに待っていますっ


[ 2015/09/03 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


