The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千客萬遍市

こんばんは、アイビスです!


今日は久しぶりにガンプラ以外の記事!




本日地元で開催された「千客萬遍市」に行ってきましたよーw
何かというと東北各県のB級グルメの市場!ですね


開会式
13748997555893.jpg


で、何を食べたかというと


岩手県久慈市「まめぶ汁」


13748997432131.jpg


秋田県河辺町の「バリコロ焼き」


13748997668275.jpg


山形県「つや姫だんご」醤油味とごまみそ味


13748997943839.jpg


秋田県東成瀬村「ドンガ焼き」


13748998040881.jpg


「石釜ピザ」

13748997787677.jpg


秋田県由利本荘市前郷「なっちゃんのアップルパイ」

13748998186553.jpg




他には福島県の浪江焼きそばとかあったのですが
もうもうお腹いっぱいで食べるの無理でしたw



全部美味しかったのですが
個人的には山形県のつや姫だんごがすごくおいしかったです!
山形県に行ったら是非また食べたいですねっw
味を思い出しただけで涎が…(´Д`)




さてと、今日はこれから飲み会があるので失礼しますっ






[ 2013/07/27 17:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


