The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後作成予定

こんばんは!

6日の夜から9日の朝まで東京から親戚が大勢来て
お出迎えしたりなんなりしてとても忙しかったです!w


でも、大勢集まるととても楽しいですねぇw
作った料理を食べてもらったり
お酒を飲みながらいろいろ語り合ったり
人生を色々経験している人たちなのでお話はすごくためになりますよ!
また会いたいなぁw


それでは本日の内容!




Zガンダムは現在合わせ目処理中!
何事もなければわりと早めに完成するかもですよ(ぉ



何事もなければね…(ぁ



















早速何事かありまして













ババンっ!

13787206566331.jpg

ガンダムエアマスターバースト中身
13787206662823.jpg

ガンダムレオパルドデストロイ中身
13787206756415.jpg

どちらも1/144で昔のキットなのでパーツがだいぶ少ないですねぇw


ガンダムXシリーズは私が子供の時初めて見たガンダムで
すごく思い入れがある作品なんですよね(゚∀゚)
このキットを見ると、子供のころ少ないお小遣いで買いに行ったことを思い出しますw





Zガンダム完成したらこちらに手を付けていきたいと思います!














あ、素組だけしちゃおうかな( ・ω・ )




それでは今日はこの辺でー




[ 2013/09/09 19:16 ] ガンプラ制作予定記 | TB(0) | CM(2)
か、買いおった…
[ 2013/09/10 06:27 ] [ 編集 ]
買っちゃいましたよw
今後の制作記事に乞うご期待!
[ 2013/09/10 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


