The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zガンダム~完成!?~

こんばんは!



14日にモンハン4発売しましたね~
私はモンハン大好きなのでもちろん購入しましたよ!
ガンプラメインのブログですがモンハンの記事もちょこちょこUPしていこうかなと思ってますーw



それでは本日の記事




先日やっと合わせ目処理終了しまして
そのまま組み上げてみました


13793209053083.jpg





そのままでも十分かっこいいですよね~




後はこれに色を塗って腕の部分とシールド裏をプチ改造すれば本当の完成!(ぁ


今回は全塗装ではなくて、部分塗装してみようかなーと思ってます


よーし!がんばるぞぅ!!





それでは今日はこの辺でー



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


