The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH4~メイキング~

こんn・・・・・おはようございます!



朝にブログ更新するので挨拶を変えてみました
だからどうしたって感じですけどねー(爆



さてさて


それでは本日は先日発売したモンハン4の記事を書いていきたいと思います。






購入してすぐ家に帰り封を開けて3DSに差し込む…!
そしていざプレイしようとしたら!



本体の更新の準備ができました。




ああ…そういえばここ数か月起動していなかったなーとw
しまいには充電もすぐに切れそうになるという追い打ちをくらうという


早くもモンハン4プレイに暗雲が!?(何


10分くらいたちようやく更新も終わり今度こそプレイ!




512.jpg


おお…モンハンだw


ムービーも相変わらずかっこよかったなぁw
毎回その時のモンハンのコンセプトにそったムービーだからいいですよね!



さあキャラメイクだ!




513.jpg


おお・・・?


色々容姿選べる箇所が増えているじゃないですか!
ますますテンションあがってきた(゚∀゚)


目の色を変える項目を見たらこんなのありましたw

514.jpg


怖っ!!w
白目むいちゃってるよ!


515.jpg


……?
く、黒目むいてる…?(何


どこぞのグ〇イじゃないかw


ネタキャラ作るにはなかなか面白いかも?w








516.jpg
517.jpg

髪型もこんなにたくさんの中から選べるとは…
選択肢が多いのはいいですよねーw





518.jpg

よし、こんな感じで決定。


頬の模様はメイクで選びました!
せっかくあるんだしつけたいじゃないねぇ?w


名前は「アイビス」


決定!と押したら
続いてオトモの作成を行います的なメッセージが出てきて


519.jpg


おお!?
まさか今回はオトモのメイキングまでできるとは…w



521.jpg




オトモの作成終了!


名前は「ツグミ」


早速モンスターハンター4の世界に入っていきたいと思います!

















と、思ったのですが今日はここまで!
次回はモンスターハンター4の世界に入っていきたいと思います!





それでは今日はこの辺でー


[ 2013/09/18 07:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ツグミがケダモノになってしもうた…
[ 2013/09/18 07:55 ] [ 編集 ]
この子とは別に「スレイ」っていうにゃんこもいますy(死

3人そろってマニューバー GRaMXs ぶちかましてますよ!(何
[ 2013/09/18 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


