The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH4~新モンスター~

こんばんは!

朝起きたら鼻水が止まらなくなっていました
季節の変わり目は必ず鼻水止まらなくなります
毎年恒例なんでなれっこなんですけどねーw



それでは本日の記事いってみよう!




今回はストーリー仕立てになっていてすごくいいですねw
ストーリー無いとやる気でない!とかいう人にも手を出しやすくなっていると思います
この後どんな展開になるんだろう?ってすごく気になりますよーw


初めてモンスターに出会ったときムービー入るのですが
今までだと、ムービー後何事もなかったかのようにモンスターは歩き始めますが
今回はそのまますぐ戦闘に入るという、焦ったりもしますがリアルで面白いですよねw





さてさて






MH4になり新モンスターも追加されましたねー


序盤すぐ出会うのは

徹甲虫アルセルタス

奇猿狐ケチャワチャ

鬼蛙テツカブラ

の3体でしたー



今回も特徴的なモンスターが多いですねw

特にテツカブラのインパクトはすごいんじゃないでしょうか?


なんというか








超デカくて牙の生えたセアカヤドクカエル



って感じです



こいつはとにかく強かったですw
強靭な顎で岩を持ち上げたかと思えば
それを砕きつつ攻撃してきたり
大きいから動き遅いと思ったら






質量をもった残像が見えるような速さで突っ込んでくるし



とどめは「なんとぉぉぉぉぉぉぉ!!」って言いながら倒しました(




そんなおっかないテツカブラさんのお話でした




あ、そうそう

最初持っているチャージアックスを強化していったら派生先に


これと
526.jpg

こんなのとか
527.jpg


かっこよすぎでしょう!


それにしても、片方はリオレイアの武器というのはわかるのですが
もう片方は…化け鮫…?新しいモンスターかな…?

いずれ戦うことになる事でしょう。





それでは今日はこの辺でー



[ 2013/09/20 21:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


