The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH4~装備一新~

こんばんは!

今日は久しぶりにジムに行ってきました!
やはり体動かすのはいいですね~

体のためにもなりストレスも発散できて一石二鳥(゚∀゚)


それでは本日の記事いってみよう!





チコ村に到着し、新しいフィールドに行けるようになりましたね~

その名も氷海

前回の凍土とか雪山みたいな感じですね


序盤でドラグライト鉱石が採掘できるのですごく重宝しますw


さてさて


ここでの新モンスターですが

ザボアザギル

ですねー

新モンスターというより復活モンスターとして「フルフル」も登場しますw
どんな攻撃をしてくるか今から楽しみ!






チャージアックスを強化したかったので強化素材を手に入れるため
ザボアザギルに挑みました!






結果







3落ち\(^o^)/


お、おうふ…油断していたわけじゃないのにまさかの失態;
こいつ今までのやつとわけが違う!w



まぁ、うん…初見だったし仕方ない!
次がんばろう!



ということでリベンジ!


無事討伐できました!


化け鮫の素材を手に入れ鍛冶屋に直行!

まず武器の強化をできるかどうか確認


できない…


次に、どんなスキル付くのか気になったので防具を確認

そしたら新しいスキルを発見

「肉食」?

発動したらどんなのになるのかなーとみてみたら




お肉大好き



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんだ!!!このスキル名…!!!!!
超イカス!!!!!!!w


効果は「生肉を食べれるようになり、生焼け肉こんがり肉を食べると少しの間強走効果発動」だそうな

この際効果はどうでもいい!それよりもこの名前が素晴らしいw


ということでー


13795789586505.jpg
13795789722857.jpg

見た目もかっこいいじゃないか…w



これでお肉大好きな騎士の誕生です

お肉大好きぃ!お肉大好きぃ!(落ち着け





武器も強化しました!


13795789848689.jpg


カッコいい…!

しばらくこの装備で行けそうですね!



っと、今日はここまでにしておきます
次回は、また新フィールド登場です

その名も原生林

そしてそこに出てくる新モンスターガララアジャラ
はたしてどんなフィールド&モンスターなのか…



それでは今日はこの辺でー


[ 2013/09/22 21:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ノッポであるよ コメント遅れた
ノッポです。今ゴア・マガラをクリアし、今次の村にいるさね。俺も防具を新調したのだ。かなり苦労はしたが、ガララシリーズを手に入れだぜ!

麻痺無効、耳栓、捕獲の達人 、悪霊の気まぐれがついてくるから地味に役立つよ。
[ 2013/09/24 05:29 ] [ 編集 ]
おお、ありがとうw

遂にゴア・マガラクリアしたか!

ガララシリーズよく作ったなぁ^^;
スキル的にはすごく欲しいんだけど
とぐろ巻いてくる攻撃がどうしてもトラウマで
やりたくないなw

また今度狩りするとき一緒にやろう!

[ 2013/09/24 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


