The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH4~全く新しいタイプ~

こんばんは!

明日から3連休です!
ガンプラ作ってモンハンプレイしてガンプラ作ってモンh(ry


まぁ、冗談だとして
せっかく3連休あるんだから旅行とか行きたいですよねー
北陸とか一度も行ったことないので行ってみたいなw


それでは本日の記事いってみよう!



今回も新フィールド&新モンスターネタ!

新フィールド!その名も原生林
なんというか、密林と樹海をたして2で割った感じですね


そして新モンスター!その名も「ガララアジャラ」

なんか舌かみそうな名前…

パッと見ロアルドロスみたいな感じだったんで
楽勝だろうーwとか思っていました





超巨大な蛇でした!


なんというか、FF7に出てくるミドガルズオルムみたいな感じ

絵を見る限りじゃ蛇に見えないのに!
俺の目が節穴なだけか!?


3落ちこそしなかったものの
正直もう戦いたくないですね…
あのとぐろを巻いてくる攻撃がもう…ね!
体力ちょっとしかない時にやられるとすごく焦りますw
後は自分の鱗を飛ばしてきて
それを振動させて音波出して攻撃して来たり
麻痺攻撃して来たりetc…
ああもう!w


この子の防具耳栓ついたりするので便利なのですが
出来れば戦いたくない…w
戦うとしてもマルチプレイの時になりそうだなー^^;


村クエ順調に進んでます
アイルーもスカウトできるようになり幅が広がりましたねw
てか、投網マシーンでガノトトスを釣り上げれるんですがww
ガノトトスの扱いひどいwwww
昔はあんなに強かったのに今じゃただの魚扱いだもんなー
今度焼いて食べてみるかな(何







村クエ進めていたら


13795789164011.jpg


ゴア・マガラ狩猟!

遂にゴア・マガラに引導を渡す時が来たか…!


ゴア・マガラ狩猟はまた次回!


それでは今日はこの辺でー









[ 2013/09/24 20:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


