The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH4~天を廻りて戻り来よ~

こんにちは!

朝と夜凄く寒くなってきましたねー;
寒くて夜中何回も目を覚ましてしまいました
そろそろ半袖半ズボンはおしまいかなー


それでは本日の記事いってみよう!





遂に狂気の元凶となっているやつが判明しました



13802378994365.jpg


この狂気の中何が起こるかわからないので
村人たちを避難させる団長たち
そして私は「ジャガルマガラ」討伐に向かうのであった…



13802379144907.jpg
13802379281959.jpg
13802379412251.jpg
13802379554803.jpg
13802379674215.jpg


まるで私を待っていたかのような感じですね
だけど村人たちのためにも負けられない…!
いざ勝負!




動きは、ゴア・マガラと基本同じ感じでしたねー
違うのは

時間差3ウェイ狂気ブレス

ワイドブレスが前方にも飛んで来たり

怒り状態になると
ジンオウガのチャージ中に雷落ちてくる攻撃を
動きながらしてくるような感じ
くらうと狂竜ウイルス状態になります;

ただ、この子も動きをよく見ると
ガララアジャラなんかよりは簡単です!(ぉ



弓で攻撃する事数十分…遂に待ちに待った瞬間が!


「メインターゲットを達成しました」


13802379865197.jpg

遂に討伐完了しました!

剥ぎ取り素材&報酬素材で残念ながら逆鱗的なものはでませんでした^^;



13802379978659.jpg

これが、団長の持っていた「物」だったんでしょうねぇ


討伐した後ED&スタッフロールが流れ
しばらくした後バルバレからの再スタートとなっていましたね


何はともあれ、村を救った私はしばらくの間英気を養うことにするのであった・・・・

















13803402316331.jpg



!?


この巨大なモンスターはいったい…



次回!村クエ番外編!
進撃のダレン・モーラン(何

お楽しみに!


それでは今日はこの辺でー




[ 2013/09/28 12:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


