The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH4~近況報告~

こんばんは!

19日まで休みなく仕事なので
更新頻度下がると思いますすみませんm(_ _)m


それでは本日の記事いってみよう!



村クエも大体クリアしたので
集会所をプレイ!

皆で遊ぶときのために残しておくとはなんだったのか…(゚Д゚)



現在★5の緊急クエまででましたー
相手はリオレイア亜種
レイア亜種くらいなら余裕で行けるだろーと



そう思っていた時期が私にもありました


炎玉くらったら体力半分以上持っていかれるは
3連続突進くらっちゃうし…


あっさり3落ちしちゃいました^^;


うーん、もう少し戦略を練って攻略していきたいと思います!


それでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ

[ 2013/10/04 19:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
こちらの近況報告
速いな。既にそこまでいったとは。俺はとりあえず、武器防具を強化できるラインまで、強化している最中だ。集会場はおいおいやろうと思ってたり。
クエストの中にイビルジョーがいるしな!(サブクエストだけど。)これは人数いないとヤバいだろうと思ってる。

防具にアークシリーズが追加されたぜ!
ついでに、OFシリーズの斬斧 、軽弩以外作成した!凄く・・・・疲れた。
[ 2013/10/05 18:38 ] [ 編集 ]
おおw
遂にジャガルマガラ討伐したか!おめでとう!b

よし、残りの斬斧、軽弩も作成しようか()

[ 2013/10/05 23:05 ] [ 編集 ]
成せばなる
オッケー!何とか作ってみるぜ!
そういえば操虫棍とチャージアックスの生産武器って増えた?未だに増えないから上位級からなのかな?
[ 2013/10/06 08:47 ] [ 編集 ]
俺も未だに出てないよ^^;

種類少なすぎて非常に困ってる;

操虫棍は「ソリッドグレイブ」っていう武器が増えたね

それくらいかなぁ( ・ω・ )
[ 2013/10/06 10:11 ] [ 編集 ]
モンハン4でもか・・・・・
そうか。Webだとそれなりの数の武器が上がってるんだが、条件があるんかなぁ。

そして、教えてくれ?俺はあと何回黒蝕竜を狩ればいい?オトモは俺に何も教えてはくれない。
教えてくれ!
[ 2013/10/06 21:51 ] [ 編集 ]
ならば教えてあげよう…

俺にもわからない…()
[ 2013/10/06 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


