The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH4~蝶のように舞い蜂のように刺す~

こんばんは!

今日は前置きなしで記事にいってみよう!





遂にリオレイア亜種を討伐しました!
結局一人でクリアは無理だったので
お友達に手伝ってもらい二人で討伐しました^^;







お友達と二人でHR5のキークエをどんどんクリアしているのですが
現在装備している防具ではそろそろきつくなってきました;


当たらなければどうということはない

と某赤い人も言っているのですが



当たっちゃうんですよね(゚Д゚;)


1発くらっただけで

体力ゲージ
━━━━━━━━━━
あるのが


━━

まで減ってしまうという…



一撃死ではないものの、このままではPTプレイ時のお荷物になってしまうと思い
新装備を作成しました!





パピメルセット(一部違いますが)
13811430213621.jpg
13811430312673.jpg
13811430419445.jpg

護石は回避性能+5にスロット1付きの物ですね

武器にも装飾品つければ、状態異常強化も+2にできそうです!
罠師をボマーにして、眠り→爆破!のコンボを強化するのもいいかもですねw






それでは今日はこの辺でー


[ 2013/10/07 20:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
お疲れさまです、俺も昨日HR4になりましたよ
久しぶりにアイビスさんとも狩りできたし良かったです
でもそこは上位
下位のスキュラ一式でも喰らうとダメージ大きいですね
だから上位防具のために頑張っています
次の狩りのために少しでもパワーアップしたいと思います
ではまた
[ 2013/10/09 14:39 ] [ 編集 ]
一緒に狩りして楽しかったねーw

上位は…防御力低いと一撃が重いからかなりきついね('A`)

また一緒にプレイしようっ!

[ 2013/10/10 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


