The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH4~黒鎧竜そして3体の巨星~

おはようございます

ガンプラ制作の目標も決まり、さらにやる気が出てきました!







ということでモンハンネタいってみよう!(ぇー








HRようやく6になりました!

★6に上がるためにクリアするクエストはこちら!

13814537962761.jpg

グラビ亜種です

今回この子もだいぶ強化されてましたねー;

縦グラビームに薙ぎ払いグラビームにプラスして



V字型グラビームとか撃ってきます

正式名称ヴィクトリーグラビモスビーム


撃ってくるときのモーションが怖すぎるんですよねw
何度叫んだことか…(゚Д゚;)


お友達と一緒にプレイしたので、楽しみながらプレイできましたが
ソロだと…っていうね('A`)





★6の狩猟クエストをざっと見ていったら


13814538070403.jpg
13814538175375.jpg
13814538270847.jpg

上3つのクエストにこの3体が…!

レウス亜種はtriGからものすごく強化されているので萎える

ジンオウガ亜種はファンネル攻撃がきつい

ティガ亜種は3rdの時はたいして強くなかったけど
今回のティガの強さからすると亜種の強さは相当のものと予想される


徐々にモンスターも厳ついのが出てきましたね
挫けずにがんばっていきます!



それでは今日はこの辺でー



[ 2013/10/11 10:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
V字ビーム+薙払い=①オツ
ノッポ、近況報告だぜ。何とかHR6にアップしたぜ。・・・・グラビのV字ビームと薙払いビームのコンボはもうやめてほしいと思った。マジ勘弁だから!ダブルで喰らって全体力消し飛んだって。


ついでに、鎧玉シリーズ最もほしいんだが!見つけるのかなりキッツいわ!
何とかガララS(剣士)とスキュラS(ガンナー)は手に入れたけど武器数がまだ貧弱だから厳しいぜよ。
[ 2013/10/17 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


