The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムF91~~ポージング~

おはようございます

先日書店にて「秋田弁単語カード」が売っていたのでついつい購入w
中々面白いですね(゚∀゚)
私も知らない秋田弁いっぱい!


他県から秋田へお越しの皆様、お土産にいかがですか?(ぁ


それでは本日の記事いってみよう!






今更なんですが、F91のポージング写真をのせていこうかと
撮影ブースも作成しましたしね!




初出撃で初めてMSを撃破した時のシーンをイメージ

13813868988527.jpg

「来る…!?うおぉぉっ!」


ビームサーベルを軽く曲げて
抜刀してる感を出してみました









バグを殲滅してるシーンをイメージ

13813868878755.jpg

うーん…どう見ても目線の先にいるMSか何かを攻撃しようとしているようにしか見えない…w

これはこれでかっこよく見えますがね!(ぉ



V・S・B・R使用!

13813868706953.jpg

背景を水色にしたら臨場感がさらに増したかもしれないですね~



やっぱりF91はかっこいいですね(゚∀゚)





それでは今日はこの辺で!へばな!



[ 2013/10/16 09:58 ] MG F91制作記 | TB(0) | CM(1)
最初に作ったガンプラ(かもしれん)
懐かしいなあ~。俺が幼稚園くらいの頃に最初に(何故か)あったのが、F91だった気がする。それこそ駆動部が今より全く曲がらないような旧式キット。あとSガンダムのブースター装備のやつとか。さすがにもうないけど。今だとこんなにきれいに仕上げれてたりできるからいいよなぁ。
[ 2013/10/17 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


