The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH4~拳で語り合おう~

こんばんは!

明日でようやく怒涛の19連勤が終わります…
流石にしんどかったー!;;
だけど連勤終わったら3連休あるのでそれで骨を休めます!
二十日にモンハンフェスタあるので行ってきますよ(ぉ


それでは本日の記事いってみよう!







村クエにブラキディオスが登場しました。




よう、久しぶりだな…triGでは随分と痛めつけてくれたじゃねぇか…
今日は私が貴様を痛めつける番だ…!


13818847512751.jpg




と言った矢先にこれである

13818847645644.jpg



貴様を屠る!この俺の一撃!クリティカルb(ry



とまぁピンチだったのは最初だけで
後は難なくクリアできました
すでに上位ハンターなので当たり前なのですが^^;


そうそう、最近オンラインプレイの楽しさを知ってしまいましたw
あまり良い噂を聞いていなかったので
初めて集会所に行くときはドキドキしたのですが
話に聞いているほどひどくはなく(ぉ

皆淡々と狩りをして終わったら出ていく人は出て行って
続けて狩りしたい人はそのままいて…みたいな感じでしたね


会話はあまりなかったですねー
まぁ、仕方ないと思いますがw

ソロプレイに飽きたらオンラインプレイをしていきたいと思います(゚∀゚)






次回はモンハンフェスタの事をちょこちょこ書いていきたいと思います!


それでは今日はこの辺で!へばなっ


[ 2013/10/18 23:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
ヤツのあの爪が・・・・
ノッポだ。ブラキとの拳(?)の語り合いは壮絶だよな。スリルが常時MAXな感じで。こっちの語り合いの相手は上位級ジンオウガさ。・・・・・つかアイツの前脚二連撃の二発目がシャ●ニングフィ●ガーにしか見えねえぇ!?この攻撃だけで二オチした!上位に入って初めてしったし鬼のような一撃だったぞ!
[ 2013/10/19 06:29 ] [ 編集 ]
追伸
追伸
モンハンフェスタの特集楽しみしてるぜ!
[ 2013/10/19 06:50 ] [ 編集 ]
連勤お疲れさまです
ブラキディオスは初めてだったのであのパンチはつらかったです
まだあんまり戦っていないから慣れていかないといけませんが
色々大変だろうけど休みでリフレッシュしてきて下さい
ではでは
[ 2013/10/19 07:03 ] [ 編集 ]
ノッポ丼

ジンオウガはこれから〇ャイニングガ〇ダムと呼ぼう!
特集お楽しみにー



カイ丼

ブラキは慣れるまでかなりきついねぇ…

ありがとうwしっかりリフレッシュしてくるよb
[ 2013/10/19 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


