The place of relaxation of stars

~管理人アイビスの”マイペース”ガンプラ制作記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京二人旅~観光編①~

おはようございます!

キングダム32巻が発売されていたので購入しました
今回も熱い展開でしたねっ!!早く33巻でないかなw


それでは本日の記事いってみようっ










2日目に回ったところは

・お台場・ガンダムカフェ・バラティエ
・浅草・雷門
・スカイツリー
・代官山蔦屋
・秋葉原

ですね


まずはお台場!

お台場には新橋駅からゆりかもめに乗って向かいます





ゆりかもめ何気に一番前に座れました!w

13823870458645.jpg

フジテレビ
13823870585417.jpg

自由の女神
13823870714679.jpg

レインボーブリッジ封鎖できません!(何
13823870856201.jpg


そして今回お台場に来た理由の一つ!


13823871022723.jpg


バラティエに入るとすぐサンジがお出迎えw


13823871210775.jpg


ゼフと電々むしで会話するとこんな感じになるのでしょうかw
13823871379297.jpg


下の方にエレファント本マグロがありますねw
13823871532399.jpg

ちなみに店内すごく明るく見えますが、若干薄暗く大人の雰囲気でしたw



そして料理!
名前はワンピースの名シーンから取っているのですが
長すぎて忘れてしまいました…(ぁ



13823871642981.jpg

13823871753173.jpg

どちらもすごくおいしかったです!
会計の時、普通なら〇〇円ですというところを

〇〇ベリーです。

と言っていましたね~w
徹底してワンピースですね!とても素晴らしいと思いましたっ



そしてお台場に来たもう一つの理由!!


13823872063707.jpg

13823871858655.jpg
13823872192879.jpg
13823873664569.jpg

いやぁ…来てよかった…!TVでしか見た事がなかったガンダムを生で見れるなんて…!(゚∀゚)



大きさ比較w
13823872486673.jpg

でかいですね~いいですね~乗ってみたいですね~


ちなみに時間帯によってイルミネーションがあるようでw
残念ながら自分が行った時間帯は特に何も無いようでした('A`)


そしてガンダムカフェへ!

13823872716325.jpg

今はSEEDのフェアをやっていたかな?
バルトフェルトのコーヒーセットとかありましたw
後は、キラ・ヤマト アスラン・ザラ シン・アスカの3名をイメージした食べ物+飲み物とかもありましたね

こんな可愛らしいのもありましたよw
13823872832277.jpg
13823872990489.jpg

火とは古1260円だったので欲しい人は是非ご購入してはいかがでしょうかw



ビグザム豆腐はすごい大きさでしたねw
13823873112291.jpg

せっかく来たから何か飲みたいなーと思い
ハロラテを注文!
そしたら店員さんに「ハロカウンターでお待ちください」と言われ

ハロカウンターで待つこと数分
13823873405905.jpg

ハロラテ
13823873555797.jpg

ああっ!可愛くて飲めない!!!!!


なんてことはないんですけどね(ぁ

撮影してから5分後には見るも無残な姿に…w

他にもガンプラ販売コーナーとかあったり、ビームサーベル傘とかあったりw
すごく面白かったです!!!




本当は2回に分けて記事を書く予定でしたが
予想以上に長くなりそうなので一旦終了したいと思います^^;



それでは今日はこの辺で!へばなっ







[ 2013/10/23 09:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
お疲れさまです
フジテレビいってきましたかぁ
俺は中学の修学旅行いった時あります

ワンピースのレストランのメニューも美味しそうですね
雰囲気やワンピースの世界観を感じながらの食事もいいですよね
あのガンダムは本当に再現度凄いですね テレビだけだけど乗って見たくなりますね
お土産本当にありがとうございます
ブログや話聞いたら旅行行きたくなりました
これからも頑張っていきましょう
ではでは
[ 2013/10/24 15:57 ] [ 編集 ]
ガンダム本当にすごかったよ!
時間帯によっていろんなイルミネーションがあるみたいなんだけど
残念ながら俺の行った時間帯は何もないときだった・・・(´・ω・`)

今度一緒に東京とかいろんな件に旅行きたいねーw

いつもコメントありがとうっ!


[ 2013/10/25 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイビス

Author:アイビス
日々ガンプラと格闘する初心者モデラー
そろそろ中級者になりたいところ!

マイペースに制作中なので更新頻度は
まちまちですが それでもよろしければ
どうぞごゆるりと…


リンクはフリーでございます(`・ω・´)

Twitter
カウンター
MG モデラーズ・ギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


